【湊よりこ】裸心の十字架のネタバレ感想ブログ

裸心の十字架のあらすじ、ネタバレ、感想情報です。

◆裸心の十字架を無料試し読みする方法!まんが王国がおすすめ♪  

 

こんにちはっ、2児の母やってる、かのんです!!

家事がひと段落したあとに、スマホで漫画を読むのが

毎日のささやかな楽しみ♪

 

 

今回は、近所のママ友から紹介された

『裸心の十字架』という漫画を読んでみました。

 

 

相手に触れるだけで、考えが読めてしまうヒロイン・チアキと

そんなチアキと恋愛関係になる2人の男性との三角関係を描いた

新感覚の恋愛漫画

 

 

湊よりこ先生の真骨頂『三角関係』

『人の心が読める』という、特殊な能力が加わり

揺れる乙女心が、これでもかってくらい、濃密に描かれてます。

 

 

人の心が読めたら

あなただったらどうします?

 

 

わたしだったら、そうだなあ

最初は読みまくって楽しみますね♪

 

 

だけど、そのうちにうんざりしてきて

ノイローゼになっちゃうかも・・・

 

 

つまり、チアキと同じで

『そんな特殊能力、いらねーや』と思うタイプです。

 

 

ミスターチルドレンの名曲『しるし』にも

こんな歌詞がありますよね。

 

 

『心の声は、誰が聞くこともない

 それもいい。そのほうがいい・・・』

 

 

そうだよなぁ、そのほうが、いいよなぁ。

と思わせてくれるのが、こちらの漫画なんですね。

 

 

わたしはいつも漫画は

スマホ電子コミックで読んでいます♪

 

 

まんが王国なら、会員登録不要

長めに無料試し読みできるので、おすすめですよっ!

まんが王国はこちら

※『裸心の十字架』で検索しましょう♪

 

 

◆『裸心の十字架』って、どんな漫画?

 

 

触れるだけで、相手の心が読めてしまうチアキが

その能力ゆえにもがき苦しみ、葛藤する姿を描いた

真新しいラブストーリー作品!

 

 

メインキャラである2人の男性のうち、一人はノーマルで

もう一人はチアキと同じ能力を持っているというところが

波乱の展開を引き起こす、要因になるんですね。

 

 

はたしてチアキは

自分と同じ能力の持ち主を選ぶのか?

それとも、長く付き合ってきた男性を選ぶのか?

 

 

まんが王国なら、登録不要

長めに無料立ち読みできるので、おすすめですよっ!

まんが王国はこちら

※『裸心の十字架』で検索しましょう♪